ご相談・お問い合わせ

☎ 0172-88-8735

受 付9:00~17:00 月~金

メールマガジン バックナンバー

2018/12/28 横山航平法律事務所メールマガジン(No.4)

横山航平法律事務所 代表弁護士の横山航平です。

大変ご無沙汰しております。
本日28日は御用納めですが,大寒波到来の為大変寒く,雪も降り続いています。道路は滑りやすく渋滞も起きていますので,皆様,運転には十分にお気をつけください。

【交通事故に遭った時!】
冬期間の運転は,自分は十分に気を付けていても事故に遭ってしまうことが少なくありません。交通事故に遭った際,お怪我がない場合でも必ず速やかに警察に連絡してください。その場では痛みが無く怪我をしていないように思われても,後で怪我が判明する場合もありますので,出来る限り速やかに(できれば当日中に)病院で受診してください。
ご自身やご家族が入っている自動車保険に「弁護士費用特約」が付されている場合,交通事故に関する弁護士への相談料・報酬が保険から支払われる場合があります。一度,自動車保険の内容を確認してみてください。
相手方保険会社の提示する賠償金は,弁護士に依頼することで増額させることが出来る場合があります。示談に応じる前に,ぜひ当事務所にご相談ください。

【年末年始のお知らせ】
当事務所は,12月29日から1月6日まで年末年始のお休みを頂戴いたします。その間のご連絡は,ホームページのお問い合わせフォームをご利用されるか,下記のメールアドレスあてにお願いします。
当事務所ホームページ
https://www.law-yokoyama.com/
当事務所メールアドレス
k-yokoyama@law-yokoyama.com

【スタッフ増員のお知らせ】
本年11月より法律実務経験のあるパラリーガル1名が入所しました。また,来年1月より,新人弁護士が入所いたします。これにより,当事務所はこれまで以上に質の高いリーガルサービスを提供することが可能となります。ぜひご利用ください。

それでは,よいお年をお迎えください。
バックナンバー一覧に戻る
当事務所は弘前商工会議所会館内にございます
当事務所は弘前商工会議所会館内にございますので、当事務所に出入りしている事を他人に見られることはまずありません。どうか安心してご相談にいらして下さい。
悩んで行き詰まる前にお電話を!
☎ 0172-88-8735
受 付 9:00~17:00 月~金