ご相談・お問い合わせ

☎ 0172-88-8735

受 付9:00~17:00 月~金

メールマガジン バックナンバー

2018/03/13 横山航平法律事務所メールマガジン(No.2)

横山航平法律事務所 代表弁護士の横山航平です。

寒かった冬もようやく終わりを告げ,春がやってきたようです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて,本メールマガジンでは,当職が講師を務める講演のお知らせと,当職の趣味のコラムをお届けします。

★講演開催のお知らせ★
3月22日(木)午後2時~弘前商工会議所会館にて,経営安定セミナー「企業法務入門3」を開催いたします。ウェブ上でのトラブルと対処法,自動車に関するトラブルと事故発生時の賠償のしくみなど,身近な法律問題について,予防法務の観点から分かりやすく解説いたします。顧問先企業様は参加費無料ですので,奮ってご参加ください。
お申込みは,弘前商工会議所事務局か,当事務所あてに直接ご連絡下さい。その際は,会社名,参加者のお名前をお知らせください。
※前回のメールにて,日程を「2月27日」とお伝えしましたが,正しくは「3月22日」です。お詫びして訂正いたします。

〇〇弁護士横山の趣味のコラム〇〇
親しくお付き合い頂いている方はご存知かと思いますが,私は料理を趣味としております。元々は学生の時の自炊から始まり,受験仲間を招いたり,レストランでキッチンのアルバイトもしておりました。結婚してからは,家事の中でも特に料理をメインに担当しています。和洋中何でも作りますが,一番は中華ですかね。妻と子供が喜んで食べてくれるのが一番の励みです。なぜそれほど好きになったのかはわかりませんが,趣味と実益を兼ねているので,楽しんでやっています。フェイスブックにも料理関係の記事を投稿しておりますので,よかったらご覧ください。
バックナンバー一覧に戻る
当事務所は弘前商工会議所会館内にございます
当事務所は弘前商工会議所会館内にございますので、当事務所に出入りしている事を他人に見られることはまずありません。どうか安心してご相談にいらして下さい。
悩んで行き詰まる前にお電話を!
☎ 0172-88-8735
受 付 9:00~17:00 月~金